レーシック眼科の給湯室

おはようございますニコニコ

今日はいりなか眼科の入り口近くに こおろぎ コオロギがいたようで、

いよいよ秋が近くなってきた感じがしますビックリマーク

台風台風も、近づいていますね。

明日の午前3時に室戸岬に上陸だそうです。

このまま北上してくれれば、東海地方は被害が少なそうですよね。

でも、備えあれば憂いナシ!

・避難場所や安全な避難経路をよく確認しておきましょう。

・飛びそうな植木鉢やゴミ箱・物干し竿などは、室内にしまいましょう。

・無理なようなら、固定するなど飛散防止対策を!

 庭木なども、支柱に固定しましょう。

・停電に備えて、懐中電灯や携帯ラジオ、断水に備えて飲み水を準備。

・雨戸を閉めておきましょう。

・川沿いの家は、土手や堤に危険箇所がないか見て、

 水かさの増加に注意。

・外出は、なるべく控えましょう。

などなど注意して、台風の進路情報に注意しましょう♪

台風は、進行方向の東側が被害が大きくなる傾向があるので、それも考慮。

刻々と変わる台風情報は、天気予報の携帯サイトなどに登録すると、

メールでアラートを送ってくれるサービスもあるので、

それを利用するのも確実でいいですねグッド!

この機会に台風への備えをシュミレーションしておくのもいいですねビックリマーク

レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!

プリントする

Webでのお問い合わせ WEBお問合せ フリーダイヤル 電話お問合せ