おはようございます!ニコニコ

相変わらず「地デジ」の構成プランを考え続けてるきらり@スタッフです。

でも、今やYou Tube などで、ほとんどの動画は見れてしまうんですよねTV

・・・と思いながら、You Tube へ行き、結局マイケル・ジャクソンのMusic Videoを、私も沢山見てしまいました。

おじゃマイケルムーンウォークほんとに凄いですよね!

前に少しやった事はあるんですが、身体を鍛えるのにダンスもいいかもしれない!と思ってしまいました。

ダンスと言っても、ジャズダンスサタデーナイトフィーバーやフラダンスフラダンス、ストリート系ダンスに社交ダンスフラメンコ。フォークダンスまで教えてるスタジオがあるとか。。

私が行ってたスタジオは、ダンスをやる前に、ストレッチストレッチを30分位たっぷりやるようにプログラムを組んであって、最初は「ストレッチか~」と思ったんですが、これがなかなか身体のためにいい感じでした。

汗はかくし、結構な運動量。それに、ダンスを終えて外に出ると、おや?階段がスムーズに降りられる・・・、おや?軽く走れる・・・。だったのです。

健康のためにダンス、いいかもしれませんビックリマーク

今日も午後~夜、雷と大雨に注意が必要だそうですかみなりさん

皆さん、気をつけてくださいね。

レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!

プリントする

Webでのお問い合わせ WEBお問合せ フリーダイヤル 電話お問合せ