レーシック眼科の給湯室

おはようございますニコニコ

クリスマスローズがきれいに咲いていました!

クリスマス、という名前でも、2月~3月頃までの開花なんですねビックリ!!

クリスマスの時期に咲く品種もあるらしいです。

なぜかうつむき加減に咲く、恥ずかしがり屋のお花です。

被災地では、いろいろと心を癒す試みも始まっていて、

専門のお医者さんや子供たちへの催し、また音楽も、

学生さんたちの合唱などで提供されているようですね♪

たくさんの良い曲・感動的な曲が歌われていたようですが、

やっぱり一番人気だったのは「ふるさと」の曲だったようです。

「うさぎ追いしかの山~♪」というあの曲です。。

シンプルでストレートな曲の力はすごいですねビックリマーク

涙には、ストレス物質を排出する働きもあるそうなので、

強いストレスが加わった後は、泣いた方が良いとのことです!グッド!

一日でも早く、被災した皆さんの心が癒されると良いと思います音譜

私達も、元気でしっかり働いて、募金しましょう!グッド!

レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!

プリントする

Webでのお問い合わせ WEBお問合せ フリーダイヤル 電話お問合せ