レーシック眼科の給湯室

おはようございますニコニコ

プロペラみたいなツルニチニチソウの青紫の花が、

とても鮮やかでした風車

常緑で冬でも枯れないので、

不死の力や魔力を持っていると信じられていたそうですビックリ!!

ヨーロッパでは、「身につけていると悪いもの悪魔を寄せつけず、


繁栄と幸福をもたらしてくれる」という言い伝えがあるそうです。

東海大地震が心配な私は、身近に植えようか!?と思ってしまいます。

ナースさんは、地震保険、入ってるそうです。

私も、どうしようか、今思案中なんですが。。

地震保険は、1966年に創設された保険ですが、

火災保険に加入しなければ契約できず

また保険料が他の保険に比べて割高に設定されていますので、

加入率は伸び悩んでいましたが、1995年の「阪神淡路大震災」以降、

急激に加入率が増加したそうです。

2010年の世帯加入率は23%なんだそうです。

地域・建物の構造によって保険料が違い、一番高いのは、

東京、神奈川、静岡の木造住宅なんだそうです。

次いで千葉、愛知、三重、和歌山となっているそうです。

契約金額は火災保険の契約金額の30%から50%。

大抵は、被害全部をカバーできる額にはならないとか、、、

ただ、ローンなどが残っている場合は、取り敢えず安心ですね。

皆さんは、どう思われますかはてなマーク

レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!

プリントする

Webでのお問い合わせ WEBお問合せ フリーダイヤル 電話お問合せ