目

おはようございますニコニコ

疲れ目、私も良く感じますが、

なかなか大変な病気が隠れている場合もありますあせる

商社会社の管理職のA子さんは、ほぼ慢性的に目の疲れを感じていました。

ただ少し前から目目の奥に、かすかな痛みを感じるように成ってきたのです。

パソコンパソコンで細かいデータを扱うので、「眼精疲労がたまってるなぁ。」と、

たまに蒸しタオルでパックするくらいで済ませていたそうです。

しかし!!コンタクトを作成する時に眼科で診てもらったら、

「緑内障の疑いアリ」と指摘されてしまったのですガーン

軽度の場合は、痛みも自覚症状もないのが緑内障です。

そして、自覚症状が出てきてしまったときは、かなり視野欠損がすすんでしまっているそうです

一度なってしまうともう治らないので、軽いうちに進度を遅らせていく治療法しかない怖い病気です。

目の疲れは目の使い方や環境、仕事ayaによって違ってきます。

目の疲れがとれない場合は、大変な病気の症状の一つということもあります。
気になる症状がある方は、専門病院病院に行って、

きちんと診察を受けてみましょうグッド!

レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!

プリントする

Webでのお問い合わせ WEBお問合せ フリーダイヤル 電話お問合せ